カリフォルニアの本と虫

ロサンゼルス生活の日記だったけど、今は大阪にいます。

ご無沙汰です。生きてます。

ブログ放置してすみません。

1年半ほったらかしの間にいろいろありました。最後のエントリが2022年2月なんて、はるか昔のよう。その間のできごと。

・仕事やめました。

・大阪から京都に転居しました。京都の中でもさらに一回引っ越しあり。

・古本屋を開業すべく、古本屋のバイトしながらちょこちょこイベント出店してました。

アメリカに1回、タイに2回遊びに行きました。

・この秋には東京の地元に戻り、さらに古本屋としてステップアップしていくつもり。

 

このブログだけでなんとなく繋がっている方が、2,3人?おられるはずなので、別のプラットフォームの情報も貼っておきます。もし気が向いたら近況を覗きに来ていただけると嬉しいです。はてなはしばらく凍結状態が続きます。

 

Substack(メルマガです。はてなブログのかわり):

イム書房通信 | イム書房 imshobo | Substack

 

Twitter(クソ化が止まりませんね):

イム書房 (@imshobo) / Twitter

 

Instagram(こちらもゴミ情報が多くて辟易する):

Login • Instagram

 

タイッツー(おためし):

イム書房(@imshobo)さん | タイッツー

 

通信インフラを私企業が担うことのデメリットを一身に受ける毎日ですね。

分散化とアナログ化で対抗していきましょう。

 

地元の池